生きるを手繰る

生きづらい私が、生きる気持ちをゆるりと手繰り寄せるために

生存報告と、ごめんなさいと、ありがとうございます

色々ありますが、おかげさまで何とか生存しております。今は、良くも悪くも相変わらずです。

 

コメント色々いただきながら、(またしても)お返事どころか反映もせずに本当に申し訳ない限りです。ごめんなさい。1つ1つお気持ちの込もったものばかりで、大事に読ませていただきました。

今更感がすごいですが、改めて少しずつお返事させてください。本当にすみません…。

 

今年色々と治療の動きもあったので、総括などしておきたい気持ちはあるのですが、ちょっと今すぐは難しそう、です。年明けくらいに、またひょっこり顔を出せたらと思ってます。

 

最後に、このほったらかしのブログを訪れてくれる方、本当にありがとうございます。長い間、全然更新できていなくてごめんなさい。文章書くのって私にとって特殊なエネルギーがいるので、なかなか難しい期間も多いのですが、書けなくてもこのブログのことは大事に思っていたりします。

そんな場所に、わざわざ立ち寄ってくださって本当にありがとう。気まぐれな出没で申し訳ないですが、またご縁があればとても嬉しいです。

 

クリスマスやお正月やらで、世の中は華やぐ季節ですが、毎日つらい人もたくさんいると思います。日は短いし、寒暖差あるしね。

どうか日常の中に、ふっと一息つけるような穏やかな瞬間が、あなたに訪れますように。

 

乱文ごめんなさい。久世じゅんでした。